【絶品】無添加で美味しいプロテイン🍺

こんにちはPersonal Gym Takku代表のTakkuです(^^)
以前投稿した【無添加】甘味料が気になる人におすすめプロテインで紹介した「Think sinple」が無くなってしまったので、新しく「Grongのナチュラル味」を購入✨
レビューします!!

Grongナチュラル

【成分】
乳清たんぱく(乳成分を含む)
レシチン(大豆由来)

めちゃシンプル!!乳清たんぱくって「ホエイ」のことです。
安全なものしか入ってなくて安心して飲めますね(^^)

【栄養成分】
29g当たり
エネルギー:119kcal
タンパク質:22.6g
脂質:2.1g
炭水化物:2.2g
※アミノ酸スコア:100 
めちゃいいですね。一般的なホエイプロテインって感じの成分ですね👍

【味】
「ホエイ!!」って感じの味です!笑
Think sinpleと比べると少し薄い「ホエイ」って感じ。味無なのに飲みやすいです👍

【溶けやすさ】
まあまあ。シェイクしてすぐだと少し固まってることもあるので、僕は筋トレ前に作っておいて冷蔵庫に入れておきます。
そしたら完璧に溶けてます。

【値段】
1㎏¥2,580。安いです!!

Grongナチュラルは買いか??

僕的にはめちゃくちゃオススメですね(^^)
僕が人工甘味料が苦手なのもありますが、自然な味で成分も良くて価格も安いので、かなりオススメです!!
それに自分で味付けができるので、飽きても味変出来てgood!!

オススメの飲み方🍺

最近はちみつにハマっていて、僕はブルーベリーはちみつを混ぜて飲みます
はちみつも体にいいものなので、機会があれば紹介します!
僕が今使っているのは「杉養蜂園ブルーベリー&ハニー🍯
めちゃ美味いので是非試してみて(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA